コンビニSVがヒルクライム挑戦

コンビニという24時間体制の仕事のかたわら学生時代より続けているヒルクライム大会での優勝を目指す奮闘記。。。

ローラー練120分

両脚つま先霜焼けで痛い(笑)


シューズでの締め付けが血行をより悪くして痒痛い(笑)


くせになります。


ってのは冗談ですが、2日空けてからの120分


90分を155拍

実際の巡行は大体168拍。

最大が176拍

残りをインターバル3分走。

ロマンティックがとまらないが約3分なのでロマンティック縛りで(笑)


今週17日は誕生日でついに!ついに!31になります!!

彼女とは会えないのですが、来週の火曜日に会う約束をしています。


さすがに睡眠たりないのと撮影準備での疲れもあり、今日はこれでも頑張れたかな。

早く膝の痛みを治さないとなぁ。

前回の150㎞がきいてます、なので今日は引き足中心。


明日も頑張ろう。

彼女と会える日は疲れていても元気になりますね*\(^o^)/*