コンビニSVがヒルクライム挑戦

コンビニという24時間体制の仕事のかたわら学生時代より続けているヒルクライム大会での優勝を目指す奮闘記。。。

ロング150

今日は一週間ぶりに150㎞。


total3333キロカロリー消費しました。


小田原まで行き川崎経由で帰宅。

昼はピザまんにパン。

夕飯はたくさん食べました。

それでも差し引き+600位で足りないですね。


昨日彼女と喧嘩しました。

原因は僕が神経質になりすぎていたから。

膝を痛めてから思うように全力で走れない日々が続きます。

やはり体重や体脂肪率が気にもなり。


今日走った感覚的にはまあまあ。

体格的に純クライマー的な体なので、平地でのパワー不足からくるスピード不足は感じていますが、回転中心のトレーニングを重ねること3ヶ月、今日はパワー系とやりあい競り勝ちました(笑)


正直ある程度はパワーをかけての登坂スタイルだけど最近は回転だけの登坂。

今日も150㎞を回転だけ。


これがターンパイクにどーでるか。

今年は勝ちに行くので、我慢しながら力をさらにつけていきます。



明日は彼女と焼肉トラジで美味い肉を食べさせたかったけど鍋がいいと(笑)

鍋にします(笑)