コンビニSVがヒルクライム挑戦

コンビニという24時間体制の仕事のかたわら学生時代より続けているヒルクライム大会での優勝を目指す奮闘記。。。

無題

昔、大学で仏教を受けたことがあります。


その講師の方は

無ーーーーーーーーーっとしか言わないような授業でした。

よく休講にもなり、とまた理由が

弟子が脱走したとかなんとか


私はあらゆる書物を読んでます、、、

学生諸君の写しは簡単に見抜けます!

などいいながら

丸写しの友達がAで自論を展開した人がCていうお笑いみたいな時間でした(笑)


今日はこれから夜勤です。

流石に昨日3時に起きて翌日まで仕事していたので体力的にきついのかな。


今日は40分をAV160拍

MX180拍で。

残り20分を流しで128拍あたり。

最後に3分インターバルを4セットして終了。


無ーーって難しい(笑)

雑念が湧いてくるもんだ。

夏目漱石の夢十夜はいまだに僕には理解が難しいもんで。

まだまだなんだなぁ。


そんな境地に達してみたいものです。