コンビニSVがヒルクライム挑戦

コンビニという24時間体制の仕事のかたわら学生時代より続けているヒルクライム大会での優勝を目指す奮闘記。。。

ローラー練140分

朝起きたらびっくりでした。


雪が半端ない。

サンダル履いて雪かき。

毎年センター試験の前後によくもまぁ降りますね。

父親も駅に入れない状況で帰宅してきました。


で、外には出られないのでローラー。

140分。

80分を163拍平均の最大186拍。

よく追い込めたかなぁ。


最近またトレーニングのための手帳に記録を残すようにしてます。

学生時代以来になります。

体重

体脂肪率

強度

距離

メニュー

反省ってな具合に。

まぁたまりがちになりますが(笑)


今日はとある小説を読みながら、思考について考えてました。

現代はブログしかり情報を発信する手段がたくさんあります。

よく教訓的な発信をする人がいます。

そのような人達を悪くいう気もありませんし、よくまぁ毎日ちがう観点から発言できるものだと感心してます。

でも、よく考えるとどんな変化球がこようが現実は現実。何一つ変わらない。

そんな毎日違うはずがないんですよね。


人はそんな意見にかんしんを示して共感する。

でもそんななんの根拠もない論点ってなにが正しいのか疑問です。


それだけ考えているようで考えていないんだとわかりますよね。

なにがいいたいわけでもないけれど

自分は自分なんですよ。

正しい人なんていないんだと思います。


明日はグルメライドの予定!!

楽しみ*\(^o^)/*