コンビニSVがヒルクライム挑戦

コンビニという24時間体制の仕事のかたわら学生時代より続けているヒルクライム大会での優勝を目指す奮闘記。。。

トレックマドン

今所有しているのは

トレックマドン

CAD10

普段のトレーニングはCAD10が中心なんですがレースはマドン。

だけど普段からCAD10ではなくマドンでトレーニングもと思うのですが不思議にCAD10って載っていて楽しかったり。

というわけで購入してから手を入れていないマドンを今年はパワーアップさせたいと思います!!


来週吉祥寺の爆弾メンチを食べに行きたいのだけれど吉祥寺に気になるサイクリングコースを発見しました*\(^o^)/*


それと吉祥寺から筑波山まで往復60㎞とネットであったのでそれもありだな。

彼女に相談だ(笑)


変なポジションですが、これが登りで1番パワーのかかるのです(笑)


写真は美ヶ原のゲキサカ対策に仕事あがりに彼女と真夜中に行った八王子和田峠!!


かなりの怖さでした´д` ;