コンビニSVがヒルクライム挑戦

コンビニという24時間体制の仕事のかたわら学生時代より続けているヒルクライム大会での優勝を目指す奮闘記。。。

サンマルコ

今日は40㎞を踏む感じでトレーニング。

昨日が引き足だけでしたので正反対ですね。


夕方からはコギーさんにて前々から欲しかったサドルをゲット。

12000円なり


ついでにステムを3Tへ変更。

ハンドルも変えたいけれどあまり不満もないので現状維持。


ターンパイク前にはマドンを理想に近づけます。


そろそろマドンでトレーニングしていくか。

来週は箱根旧街道。

キャードとの比較にはなりますが単純にタイムを2倍でターンパイクとして、全力で臨みます!!


夕飯はちゃんこ鍋に行きました。

彼女は辛さにめっぽう強いので、辛いのをchoice。

僕は汗がとまりませんでしたが血行が良くなったかな。

温まりました。